ようこそ小平市少年少女合唱団ホームページへ!

小平市少年少女合唱団は、唱歌・童謡・愛唱歌を広め歌い継ぐことを活動目標とする 「楽しくうたう会」を母体にして作られた児童合唱団です。
平成10年8月に結成され、現在小学校1年生から高校3年生までの約40名が楽しく活動しています。

 

第14回 定期演奏会  【終了しました】

たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

多くの準備、当日の裏方、そしてステージを見守ってくださった

みなさまのおかげで、楽しく演奏することができました。

本番は、どの練習よりもいい演奏だったんですよ♪

 

 2017-2

来年の定期演奏会は、

2018年4月22日(日) 

@ルネこだいら大ホール

 

 

 

ガスミュージアム クリスマスコンサート【終了しました】

DSC04572

ガスミュージアムのブログにも掲載していただいています

http://www.gasmuseum.jp/blog/20161222/

 

 

 

合唱団エンブレム

私たちと一緒に歌う仲間を募集しています♪

歌う事が好きな人、ぜひ一度見学・体験に来てください!

☆せっかくご連絡いただいたのに、メールが戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。

しばらくたっても合唱団からの連絡がない場合には、

お手数ですが、再度合唱団あてにメールをいただけると幸いです。

詳しくは団員募集のページへ


ご質問・お問い合わせ